FC2ブログ



Mr.Hobby トップコート

以前は別のネームで1/6のフィギュア(クールガール)を弄っていましたがその時はあまり使っていなかったのにドール(DDdy)を手にしてよく使うようになったのがこのトップコート
もちろんフィギュアの時もヘッドメイクをしていたんですが保護にそれほど神経質にならなくても良かったのにDDってヘッドだけじゃなくボディも色移りが激しいみたいでメイクの保護というよりは色移り防止に吹くみたいですね
IMG_0186.jpg
トップコートにも「艶あり」「半艶」「艶なし」とあります、自分が使っているのは「艶なし」ですが水着など露出の多いのがメインになるボディやボディメイクで陰影を強く出しているものや褐色系なら少し艶があっても綺麗かもしれませんね
ただこれも薄い塗膜を乗せているだけですので可動部分や衣装の擦れる部分は時間とともに禿げてしまいますので手直しや塗り直しの後には再びこのトップコートで保護してあげるのが良いと思います
ヘッドだけならこれ1本で余るほど足りてしまうのですがボディは1本では足りないので全身メイクしたり塗り直しの際は2本以上購入しましょうね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております~

『嫁』の旦那さまへ
こちらこそトラ掲示板ではいつもありがとうございます、ファレホですか今度見つけたら買ってみたいと思いますゞ
メイクを守ったり色移りから守ったり大切な物なので塗りやすさと塗膜の強さは大切ですもんね~
実はトップコートを買いに行ってVカラーも迷ったんですよ、価格が少ししか変わらないのに容量が多めだったのでこちらを買おうかと悩んで結局使ったことのあるトップコートに決めました
ファレホも1度試してみたいと思いますゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
