FC2ブログ



今年も頑張れファイターズ!

北海道に日本ハムファイターズがやってきて10年
今年も始まりましたね~現在負け越していたり動員客数が減少しているとか凹な話題ばかりが取り上げられていますが元々北海道に来る前の動員数を知っていれば今のファイターズ人気は凄いと思いますよ
流行りや盛り上がりだけで来ていたファンとは名ばかりの「なんちゃって」が居なくなっただけ
すぐに飽きちゃう人たちは放っておいて北海道の野球好きでファイターズファンの皆様がいれば日本ハムファイターズは大丈夫ですv
写真 2013-04-27 11 09 49
札幌のビッグカメラに寄ったら2階にファイターズのサイン入りユニフォームが飾られていました
各選手のユニフォームを眺めて今年も頑張って良い成績もそうですが何よりも見ていて熱くなれる試合を1試合でも多く戦って欲しいですね!
自分は今は懐かしいセギノールのレプリカを今も大切にしていて今年も着たいと思っています(笑)
[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
