FC2ブログ

スポンサーサイト


札幌行ってきました♪

もう春になってよい季節なのにまだ雪が降る日ばかり・・・もう1週間はこんな天気が続いていて異常な道東です
それでも折角の連休ですから家族で札幌へと出かけることに
車で走って6時間、距離にして500kmぐらいです
高速道路を走ればもう少し早く着くのですが・・・ここが都会と田舎の大きな違い
高速道路はあってもそれに乗るまでに大きく回り道しなければいけなく結局一般道路の峠を走っても同じ><
オマケに高速道路なんて名前だけの片道1車線の追い抜かし出来ない道路・・・高速道路慣れしていない人がノロノロ走っていたら大渋滞
更に事故や故障車があれば途端に通行止めの逃げ場なし><
以前、これで一般道を走った方が何倍も早く着けたはずの嫌な経験がありまして高速は乗っていません
道路設備も田舎なんですがそこを運転するのも普段は高速道路なんて乗ったこともない田舎者が走っているので毎日のようにアチコチで通行止めが多発しております(笑)
写真 2013-04-27 9 35 04
札幌も冷たい雨が降っていましたが駅前から大通りや「まんだらけ」のあるススキノ前辺りまで出掛けて遊んだり買い物を楽しんできました
写真 2013-04-27 12 42 21
札幌といえば大通公園に立つテレビ塔が有名ですよね
今テレビ塔は塗装し直していてお化粧直し中、作業用のネットが被されていて見慣れない光景ですね
天気は悪く帰りの峠では猛吹雪でしたが楽しい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
