FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

お正月!でも寒い!北海道の冬は寒い!今朝のテレビで襟裳岬から初日の出を中継しようとしていた気象予報士がいたけど風速30mで立っているのもやっと・・・
あなたたち・・・普段そんな風速が予想される時は放送で「危険ですので」と注意を促している立場でしょ 苦笑
IMG_2625.jpg
今回の冬は雪も多いけど寒さも厳しい~今まで少し薄手のニットキャップを被っていたんですがもうちょっと暖かくと厚めのニットキャップに変更です
実は厚めにすると頭デッカチになっちゃうのでお洒落じゃない!と敬遠していたんですが今回の冬もこれから寒さ本番になるので今でさえ寒いから形より質を選んでしまいました
早く春になって欲しいですね!うちのDDdyは相変わらず寒さでカチカチ、手足動かすとギシギシパキパキ鳴るのでポキッ!っと逝きそうで怖い・・・早く暖かくならないかな? 笑
今年もマイペースで過ごしてゆきますので皆様よろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

謹賀新年

隊長、あけましておめでとうございますー!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。
隊長の製作意欲いつも感心するばかりです~、
今年も楽しく拝見させてくださいね~♪

Re: 謹賀新年

Foxさま、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
今年は再びイベントなどにも参加できればと思っています~
ドールはなかなかフィグと違って凄く新鮮な部分もあれば全く違う面もあり面白いですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
