FC2ブログ



スウェットパンツ

ラフな衣装ばかり作っていますがまたまたラフなものを作っております 笑
DSCF2171.jpg
胸ぐらが大きく開いたのは本当ならタンクトップやブラの上に重ねるものですが胸ドンドンのDDdyでは隙間が空くこともなく着れました
DSCF2167.jpg
下は下がスウェット生地なのでそのままスウェットにしてしまう捻りの無い仕立てです 笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

黒のトップス&レギンス

コウモリキャップを写したらDDdyが下穿いていなかったので同じ生地で長袖トップスとローライズのレギンスを作ってみました
DSCF2155.jpg
後ろは写してませんが半分お尻出ちゃってます 笑
DSCF2163.jpg
コウモリキャップに合わせて作ったのですが・・・出来上がってみると何だかネズミっぽく見える・・・

コウモリキャップ

本当は黒猫キャップになる予定だったんですが出来上がったらコウモリ耳になってた 笑
DSCF2152.jpg
被せるまでは耳に綿も入れて猫耳のはずだったんだけど・・・伸びるのを計算に入れてなかった・・・
まぁこれはこれでいいか?
DSCF2153.jpg
でも写した画像見るまでDDdyに下を穿かせてないことに気付かない自分・・・動揺は隠せないタイプです 笑

黒タイツ

肌着のように柔らかくよく伸びる生地があったので太もも上まであるタイツのようなソックスを作ってみました
DSCF2141.jpg

夏本番、暑い日が続きますが「冷え性のDDdy」という感じになっちゃいました 笑

自然光で撮影

もう1枚追加
IMGP2982.jpg

柔らかめのビーズクッションなんかもあったらいいな、作ってみようかな?

自然光で撮影

今週は不在していて更新できませんでした
いつも仕事を終えてから寝る前に衣装を作ったり過ごしているので撮影は室内照明ばかり
IMGP2987.jpg
IMGP2996.jpg
たまには気分を変えて休みの昼間に撮影です

アダルトなDDdy2

暑い日が続いてますね、ということで今日も裸族なDDdy 笑
IMGP2411.jpg
ボディにもペイントしているのでちょっと陰影を強めにすると何だか妙に艶かしくなりますね

アダルトなDDdy

衣装を作っている時は途中で衣装合わせの為にDDdyを裸で置いているのですがちょっと遊んでみました 笑
120701_225727.jpg
ブログを作る際に折角カテゴリーをアダルトにしたのですからこんなのもアリかな?
別に魔改造してないので隠さなくても何か見える訳ではありませんが一応隠した方がエロイかな?と思ってスマホ 笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
