FC2ブログ



アサルトキングダム

イレブンに寄るとツイッターで福ちゃんと話していたガンダムの食玩発見!
IMG_3085.jpg
IMG_3086.jpg
4種類あるのですが残っていたのはこの2種類、RX78とストライク
IMG_3090.jpg
福ちゃんが言っていたように本当よく動きます
IMG_3093.jpg
ミクロマンシリーズもよく動くけどこのサイズでここまで動くのであれば手の平サイズのドールやフィグも展開が楽しみになるんだけどな~出ないかな?
IMG_3091.jpg
ってか手のひらサイズだから妖精とか羽つきで出てくれたらドールに合わせて使えそうですね♪
しかしよく動くのでポーズ付けが楽しいです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガンコレ続き

先日ガチャしたM11・イングラムが良い出来だったので他も欲しくなりまたガチャしてきました~
IMG_2834.jpg
ガチャ機を覗き込むとカプセルの残りが少なく中に緑色が見えなかったのでL96は無さそうです
4回回すとスパス・89式・説明ではコンバットショットガンと書いてありますがグレネードランチャーのM79をデフォルメした物が出ました
IMG_2835.jpg
実は欲しかったのはこのデフォルメM79、これが2丁出たので終了~ 笑
IMG_2836.jpg
ロックを外しバレルをスイングさせると中には太いカートリッジが入っていてそれを抜き出し先を外しカチっと押し込みます
すると装填したあとにトリガーを引けば発射できるようになります、弾は5発装填して先を組みカートリッジをバレルに装填です
仁丹のように小さい弾がトリガーを引くとパチン☆と緩く発射されます 笑

エンジンスターターを新しくしました~

北海道のこちらではここ数日-20℃まで下がる日が続いていて会社に出勤するのに車へ乗り込んでも窓は凍りついて見えませんし車内も冷え切って乗っていてもガクガク震え出してしまう寒さ・・・
ですから暖気運転を室内にいて出来るよう北海道ではエンジンスターターが付いている車が多いです
IMG_2584.jpg
自分の車もエンジンスターターを付けていましたがもう古くなりリモコンのアンテナがスカスカしてきてとうとう折れてしまいました
車側の機械は故障していないのですがもう何年も使っている古いものなので型遅れのリモコンを買い換えるより新しいスターターを買うことに~
イエローハットでセールしていた安いスターターですがエンジンがちゃんと動いたかチェックできる双方向の物を選びました
これで今年の冬も冷たいて寒い車に乗り込まなくて済みます~

ネコなめこが出ない!

今日もネコなめこが欲しくって買ってきちゃいました 笑
IMG_2585.jpg
・・・現実は残酷ですね~6種類あるのがネコなめこ以外揃ってしまいました(;_;)

んふんふ!

スマホを使っている人なら知っている方も多い「なめこアプリ」
その中でネコなめこが大好きなんですが昨日こんなものを発見☆
IMG_2568.jpg
ゆらゆら揺れるみたいだけど実は揺らすと揺れる程度のオマケ 笑
でも箱を見るとネコなめこがある!これは買いだと置いてあった3個を買ってみると・・・
IMG_2567.jpg
王様なめこ・天使なめこ・黄金なめこ・・・ネ、ネコなめこ出ないじゃん(゜´Д`゜)
IMG_2569.jpg
仕方ないので我が家の猫に乗せてみたけど・・・やっぱりただの黄金なめこ 笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
